えるの落書き場

主にイラスト投下と日常をかいてます

うごメモへのメッセージ


うごめもお疲れ様でした!!

はてなからの無料サービスは、私たち子供にとってとても良い思い出になりました。

私はうごを始めて約一年間しかできませんでしたが、他の人との交流がとても楽しく、毎日やりすぎてお母さんに怒られてました笑

うごめもが終了するといったときは泣きそうになりました。一年しかやってないのにこれほどまでの思い出になるとは思っていませんでした笑

うごをやって、大分絵も成長できたと思うし、お友だちもたくさんできました。

とっても楽しい一年間でした。

最後に、うごめもを運営していた業者さま、また、それに関係していた皆様、うごめもという素晴らしい機能を考えて頂き有り難う御座いました!!

そして、お疲れ様です!!!!